日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

シチュー


今日の晩御飯はシチューに。
昨日の息子くんのリクエストに応えることにしました!
とは言え、どノーマルのシチューにしたので、工程は至って簡単。
一口大に切ったじゃがいも・にんじん・玉ねぎ・マッシュルームと、鶏肉を炒めて。
あとは20分煮込んだら、一旦火を止めてからシチューのルーを加えて完成~。

ごくごく普通のシチューなんですが、まてちょっと肌寒かった今日、とても美味しくいただきました



今日の虎徹さんは、シェーのポーズで寝ておりました

寝相が悪くなってきた分、この家でもリラックスできてきているんですかねぇ…。