日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

鮭とほうれん草のクリームパスタ

f:id:kote2bengal:20200425130003j:image

 

さてさて。きちんとStay Home。

土日それほど外食してないので、作ること自体は特段変わりなく抵抗もないんですが、量は必ず四人前。

全員揃うことはそうなかったので、そこが最大の違いデス。

 

今日のお昼はパスタ。

四人分茹でるとなると、鍋も大きめになるし、最後ソースと和える鍋はもっと大きい方が使い易いんでしょうが…。

今だけの為に鍋を変えるのもね…。

作りにくいところはどうしてもあるんですが、まあしばらくこれでどうなるか、様子見ですね。

 

あ、パスタはとても美味しかった♪

 

耳の後ろ、かいかいする虎徹さん💕

f:id:kote2bengal:20200425130510j:image