日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

函館麺厨房あじさい 味彩塩拉麺

f:id:kote2bengal:20230611120654j:image

 

今日のお昼は、手抜きも手抜き。

市販のラーメンに、市販の鴨ローストに九条ねぎ、茗荷を切って載せただけ!

買った市販のラーメンが茹で時間が1分30秒と短かったこともあり、お湯を沸かすところから賞味15分で食べられたんじゃないかな。

 

買った『函館麺厨房あじさい 味彩塩拉麺』は、スープが濃厚な塩でめちゃめちゃ美味しく♪

メンマの代わりに添えた茗荷も、意外と合っててファインプレー。

ちょっとお高めのラーメンでしたが、私的にこれはど真ん中ストライクです!

 

ただただかわええ💕

f:id:kote2bengal:20230611121356j:image