日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

クリームうどん

f:id:kote2bengal:20231224165812j:image

 

昨日使った牛乳と、先週買ったうどんと、さらにもうちょい前?に買ったグリーンピースが残っていたので。

全部がっちゃんこして、クリームうどんにしてみた。

なんとなーくイメージは、カルボナーラっぽいビジュアル。

なので、ブロックベーコンを買ってきて合わせた。

 

まあ悪くないんだけど、ホワイトソースにもうちょい味つけが必要でしたかね。

コンソメでも入れればよかったかも。

なんかこう、少しパンチがあっても。

兎にも角にも消費できたので、最低限のノルマはクリア。

 

はみ出す肉球💕

f:id:kote2bengal:20231224170259j:image